東和クリスマス会

12月23日に東和公寓で開催されたクリスマス会。

今年もお声をかけていただき、東和支部の生徒たちが踊りを披露しました。

3月に発表会を控えており、今年も12月のクリスマス参加のお声がかかるかな??

っと、思いながら早めの9月中旬から練習をしてきました♪♪

お声をかけていただいたので、そこからお辞儀の練習など、クリスマス会に向けて猛練習!!

既に、日本へ一時帰国の生徒さんもいたため、残念ながら全員は参加できませんでしたが、

参加出来るメンバーで踊りました。

当日は私が教えがあったため、終わり次第駆け付けましたが、

既にお母さま方がいろいろ準備をしてくださり、メイク、頭飾り、衣装と、準備万端。

アイライナーだけ私が書いて回りました!!笑

子どもたち緊張しながらも無事踊り終わり、たくさんの盛大な拍手を頂きました!!

 

 

関連記事

  1. HQISパフォーマンス

  2. スタジオ休校について

  3. 海外桃李杯 第十届国际舞蹈大赛

  4. 2023年4月レッスンスケジュール

  5. 虹橋本校 移転しました

  6. 2018年夏休みのお知らせ