海外桃李杯 第十届国际舞蹈大赛

2019年11月24日。 上海市内にて<海外桃李杯第十届国际舞蹈コンクール>が開催されました。 中等クラスから高等Aクラスまでの生徒15名が今回このコンクールに挑みました。 最初は一人で踊れるかな??っと初めて参加する生徒は心配な気持ちで練習を始めてきましたが、無事踊り切ることが出来ました。 コンクールは結果がすべてではなく、それまでに練習してきた成果もとても大事です。子供たちのレベルアップにもつながりますし、踊ることに対しても意識が少し変わり、とてもいい経験だと思います。 最近、上海市内で開催されるコンクールも増えてきたので、今後の子供たちのレベルアップになるよう積極的に参加させてあげたいと思います!!

関連記事

  1. 海外桃李杯 第十届国际舞蹈大赛

  2. アシュタンガヨガ

  3. HQISパフォーマンス

  4. 2018年夏休みのお知らせ

  5. 8月のレッスンスケジュール

  6. スタジオ休校について